日英LGBTユース エクスチェンジプロジェクト発足のお知らせ

youthflyer.jpg

この度、LGBTの若者をサポートするため、国際基督教大学ジェンダー研究センター(CGS)と、英国ブリストル市役所ユースアンドプレイサービスのパートナーシップにより『日英LGBTユースエクスチェンジプロジェクト』が発足いたしました。

これは、日本とイギリスのLGBTの若者同士が出会い、交流をもつことで学び合い、社会に提言していく場をつくることを目的としたものです。本プロジェクトでは、現在ご支援、ご参加いただける方を募集しております。プロジェクトについての詳しい企画や、サポート方法についての詳細は、パンフレット(PDFファイル) パンフレット裏面(PDFファイル)をご覧下さい。

2008年8月19日から31日にはイギリスブリストル市からLGBTの若者を招いて日本の若者と交流プログラムを行う予定です。本プログラムは、日本とイギリスの両方でそれぞれ中心となる実行委員会を設置し、8月のプログラムなどを話し合いながら決めていきます。本プログラムは、日本とイギリスの両方でそれぞれ中心となる実行委員会を設置し、8月のプログラムなどを話し合いながら決めていきます。LGBT(かもしれない)ユースや、LGBTに友好的なユースだけでなく、こういった若者たちを援助したいと考えている方、国際交流に関心のある方などは、ぜひ実行委員会にご参加ください。

また現在、本プロジェクトをご支援、ご参加いただける方を募集しております。
本プロジェクトの趣旨にご賛同いただける場合には、以下のいずれかの方法でサポートいただきたいと存じます。

1 LGBTユースサポーターになっていただく(資金援助)
2 実行委員会への参加
3 メーリングリストへの参加
4 公開イベントへの参加
5 プロジェクト、イベントの周知

多くの皆様のご支援、ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。

本プロジェクトについて詳細をお知りになりたい場合は、
下記コーディネーターまでお気軽にご連絡ください。

日本側コーディネーター:国際基督教大学ジェンダー研究センター 
井上有子(young_lgbt★yahoo.co.jp)

★を@に置き換えてください。

本プロジェクトの詳細は日英LGBTユースエクスチェンジプロジェクトのWEBサイトをご覧下さい。

<「日英LGBTユースエクスチェンジプロジェクト」へのご寄付について>
8月19日~31日の予定で行われる「日英LGBTユースエクスチェンジプロジェクト」に対し、ご支援いただきました皆様、誠にありがとうございます。皆様のお力添えに報えますよう、大切に使わせていただきます。

ご支援いただきました皆様にお礼を差し上げると共に、会計報告をお送りしたく思います。会計報告をご希望の方は、何卒お手数ですが、下記までご連絡いただけますよう、何卒よろしくお願いします。

その際にメールか郵送での受け取りの希望をお伝 えください。

連絡先:young_lgbt★yahoo.co.jp(★を@に代えてください)

月別 アーカイブ