【終了】7/21「みんなのレインボーカフェ」開催のお知らせ

※変更:8月3日は「LGBTの未来を一緒につくろう!日英LGBT YEP ユース準備会」となりました。

「初恋のひとは、同性だった」、「いわゆるフツーの男女の恋愛、自分にはノれない」、「気になる相手は、異性とは限らない」、「『あなたは女の子なんだから』と言われるとムカつく」、「自分の性別が、しっくりこない」
こんなふうに思ったことはありませんか?

日英LGBT ユース エクスチェンジ プロジェクト(YEP)では、この夏イギリスからLGBTの若者を招き、交流プログラムを予定しています。交流プログラムに先立ち、自分の性の意識や恋愛について気軽に話すことができる「みんなのレインボーカフェ」を開催します。

あなたと同じような気持を持つ、気さくな仲間たちが、お茶とお菓子をご用意してお待ちしています。


わたしの性の意識や恋愛の悩みって、なんとなく周りのひとたちと違うみたい。
だから、自分のことをだれにも話せない。
親にも友だちにも相談できない。
いやだな。なんか、さびしいな。
そんなふうに思っていませんか?

親のこと、学校のこと、友だちのこと、勉強のこと、将来のこと。
考えると、いやになる。

どうしたらいいのか、わからない。
みなそれぞれ、だれにも言えない思いを抱えています。
悩んでいるのは、あなたひとりではありません。

ありのままの思いを聞かせてください。
なにも話さなくても、ここに来てくれるだけでもいいのです。
あなたの秘密と安全は守ります。

日 時:2008 年7月21 日(月祝)13:30-15:30(第1回)
※8月3日は「LGBTの未来を一緒につくろう!
日英LGBT YEP ユース準備会」となりました。

会 場:PAF/SPACE(パフスペース)※地図はちらし裏面
    地下鉄東西線早稲田駅下車
    馬場下口(2or3b)より徒歩2分

参加費:無料

お問合せ先:lgbt_youth@delta-g.org
日英LGBT ユース エクスチェンジ プロジェクト(YEP)
詳しくはこちらのちらしをご覧下さい。

ちらし表
ちらし裏

月別 アーカイブ